YoU太郎のバス釣り研究所

YoU太郎のバス釣り研究所

副業でサラリーマンやってますが、普段は研究所でバス釣りの研究をしてます。お気に入りタックルのインプレと釣行記録のブログです!

2018-10-09から1日間の記事一覧

9月9日 修行川夜練

コンニチハ!研究所のYoU太郎です。日曜の夜に少し時間が貰えたので再び行ってきました夜練。状況的には前回とあまり変わらなかったのですが、少し水温低下か気になりました。そんな修行川の釣果報告です。まずは前回よりも水温低下が懸念されたのでショット…

9月3日 修行川夜練

コンニチハ!研究所のYoU太郎です。釣行記が続きます。人の釣果って退屈じゃないですか?大丈夫ですか?釣行記が落ち着いたらこの時釣れてたアイテム達のインプレも書きたいと思いますので、しばしお待ちくだされ…やはりしっかり使い込んで理解出来るまで釣…

8月27日 修行川コソ練

コンニチハ!研究所のYoU太郎です。少しコソ練してきた時の内容です^ ^この日は朝一入る事が出来なかったので、早朝のフィーディングタイムは空振り。よって、目ぼしいピンにだけスピナーベイトを通してライトリグへチェンジ。数本抜き上げ、その後は用事を…

8月25日 修行川釣行

コンニチハ!研究所のYoU太郎です。8月18日のKaZ太郎が釣った魚が忘れられず、仕事の合間を縫って行ってきました修行川。まずは朝一にフィーディングスポットにスピナーベイトを握りしめて入ります。私はKaZ太郎のように優しくはありません。一撃で一番いい…