YoU太郎のバス釣り研究所

YoU太郎のバス釣り研究所

副業でサラリーマンやってますが、普段は研究所でバス釣りの研究をしてます。お気に入りタックルのインプレと釣行記録のブログです!

6月1日 修行川釣行

コンニチハ!


研究所のYoU太郎です。


昨日仕事終わりに2時間だけ行ってきました。



回復してきた大きな子達がかなり高活性で、そこらじゅうでボイルしててなかなか見ごたえのある光景でした。



そういう時期から効果的なトップウォーターの釣りでなんとしてもハメたくて仕事を早めに切り上げで行ってきましたわけです(°_°)


f:id:wwwyoyoyowww:20180602131308j:plain



楽しかったですー!


そろそろ早いスピードにも追いついてきてエキサイティングな釣りも楽しめるので釣りに行きたくて行きたくて仕方がないけどなかなか行けないのが現状でございます。


お父さん業もがんばりますー!



ではではー