YoU太郎のバス釣り研究所

YoU太郎のバス釣り研究所

副業でサラリーマンやってますが、普段は研究所でバス釣りの研究をしてます。お気に入りタックルのインプレと釣行記録のブログです!

トリプルフックのセッティング再構築論!

f:id:wwwyoyoyowww:20200418110154p:plain

新しいブログがあるのでここではあまり長文を書く余裕がないのですが、未だにこちらのブログを訪れてくださるかたがいらっしゃいます。


と、いうことでこちらも稀に更新してみようかなと。


ちなみに、新しいブログはこちらです☺️

バス釣り大学

https://bassuniv.com/


最近まで長い間書いたり書き直したりしてきた記事がようやっと出来あがりました。


それが、この記事のタイトルでもある『トリプルフックのセッティング再構築論』です。


トリプルフックが付いたルアーを使ってて、バラシたりフッキングミスったり…


悔しい思いをしてきた方へ向けた2020年最初の記事です。


https://note.com/wwwyosukesanwww/n/n1e761fc9f55c


バス釣り研究所ブログ内ではなかなか語らなかったボクのトリプルフック愛が垣間見れると思います。


トリプルフックにこだわるようになって、マジでバイト率が上がった!と、言うか今まで気付かなかったバイトに気付けるようになったし、確実にキャッチ率が上がった。


それは自分の上達だけじゃなくて、確実にフックに助けられてこと。


自分の技術向上と、トリプルフックの再構築論が掛け合わさることで確実にキャッチ率が上がりました。


これは体験してみないとわからない!


文字数は余裕で17000文字以上。笑


たぶん、一気に読むと胸焼け起こすと思います。


少しずつ、でも何回も読んでもらいたいと思ってます。


トリプルフックが目の前の現状に対して最適化できれば、あなたのバス釣りは確実に変わる!


トリプルフックに拘るって。バス釣りの難易度を下げる最終局面だと思います。


最初の3000文字は無料で読めますので、興味が湧いた方は是非ご一読下さいますよう宜しくお願い申し上げます☺️


ではではー