YoU太郎のバス釣り研究所

YoU太郎のバス釣り研究所

副業でサラリーマンやってますが、普段は研究所でバス釣りの研究をしてます。お気に入りタックルのインプレと釣行記録のブログです!

2017-10-13から1日間の記事一覧

キャスティングによるジグ・テキで魚を捕るための最初の3歩目(ロッド操作編)

コユニチハ! 研究所のYoU太郎です。 前回までの記事でらズル引きに関しての報告書を書いてきました。 最初の1歩目はなぜジグ・テキを選ぶのか? wwwyoyoyowww.hatenablog.com 最初の2歩目ではズル引きをする時に大切にしている事です。 wwwyoyoyowww.hatena…

キャスティングによるジグ・テキで魚を捕る最初の2歩目(大切な事編)

コンニチハ! 研究所のYoU太郎です。 引き続き、ジグ・テキで魚を捕る研究報告です。 1歩目を書きながら長くなるので小分けにしないと読者様に最後まで読んで貰えないとヒヤヒヤし、3回くらいに分けて報告書を作成する事にしました。 今回はズル引きをする時…

キャスティングによるジグ・テキで魚を捕る最初の1歩目(ジグテキの使い分け編)

の コンニチハ! 研究所のYoU太郎です。 前回の研究報告では、ザックリとラバージグのヘッド形状についてまとめてみました。今回は、題名からもわかるかと思いますが、キャスティングである程度遠くに投げて探ってくるようなジグ・テキサスの基本的な使い方…