YoU太郎のバス釣り研究所

YoU太郎のバス釣り研究所

副業でサラリーマンやってますが、普段は研究所でバス釣りの研究をしてます。お気に入りタックルのインプレと釣行記録のブログです!

久しぶりの買い物。

コンニチハ!

研究所のYoU太郎です。

 

たまには…

 

釣り以外の事でも。

 

私はサラリーマンであり、ひとりのおっさんであり、一応親父でもあります。全然業界の人でもないし、ブログ仲間もいません。寂しいです。笑

なので、普通の生活してるんだよーって記事も年に一回くらいは混ぜちゃおうかなと!だって僕のブログですもん!

 

YoU太郎には弟が2人いるのですが、双子なので4月から一気に2人とも社会人になります。

 

ちゃんと就活終わってよかったっす。

 

なので、今日は仕事が終わってから卒業&就職祝いを買いに行ってきました^ ^

 

グレーのスーツに合いそうなやつを真ん中の子(双子ですが)に…

 

 

 

ネイビーのスーツに合いそうなやつを末っ子(双子ですが)に…

 

 

有楽町のマルイでポールスミスのネクタイと靴下。

 

 

なんかお父ちゃんとお母ちゃんにねだってカッコいいスーツ買ってもらってたからそれに合いそうなやつ選んできました^ ^喜んでくれるといいな…

あ、ちなみに私はそんな高級ネクタイなんかできません。スーツは作業着、靴は安全性0の安全靴だと思ってますから。

 

そして、いつも頑張ってる嫁には銀座松屋でマカロン買ってご機嫌とりしときましたわ。

f:id:wwwyoyoyowww:20190316002947j:plain

 

ずーっと美味しいマカロンが食べてみたいって言ってたので…

いや、今まで食べたマカロンに失礼だろ…笑

一応僕が代わりに謝っときました。

 

 

そして、義理の弟が大学受験が終わって4月から大学生になるのでディーゼルで時計買ってきました。

 

 

さすがに一回りちょい離れてるからどんなものが気にいるかわからないからボクの好みを押し付けることに!笑

f:id:wwwyoyoyowww:20190316001614j:plain

真ん中のデニム地のベルトの時計にしました!多分これからあったかくなってTシャツさらっと着たいときにブレス感覚で着けたら活躍するだろうなーと思って^ ^

 

 

デニム地のベルト見て最初はオエッてなりましたけど、実際に手にとって自分の腕に乗せてみるとめちゃくちゃかっこいい!!!

 

んー

 

自分のも欲しくなってしまったー

 

ってことで。

 

ちなみに、YoU太郎は写真下のレザーベルトのやつ買っちゃいました。

 

 

 

完全に衝動買いですわ。

 

 

ちなみに次の記事はこのバス釣り研究所ブログ始まってから記念すべき100記事目です。まーたぶん普通にいつも通り記事書くと思います。

 

なので100記事目前で少しテンション上がってしまったのでこんな記事あげてみました。

 

決して1記事稼ぐためにこれ書いたわけじゃないですよー

 

釣り道具以外で久しぶりに自分に買い物したかもしれん!

楽しかったー

 

ではではー