YoU太郎のバス釣り研究所

YoU太郎のバス釣り研究所

副業でサラリーマンやってますが、普段は研究所でバス釣りの研究をしてます。お気に入りタックルのインプレと釣行記録のブログです!

【丸秘ノウハウ】プリとアフターの段階を理解して、狙って釣り分ける超戦略術

 『5月〜6月にデカバスが釣れない。』

『5月や6月は釣果にムラがある。』

『プリとアフターを適当に考えてる。』

 

そんな方に向けてこの記事を書いております。

f:id:wwwyoyoyowww:20190521181059j:plain

コンニチハ!

研究所のYoU太郎です。

 

 

10連休も過去の話ですね…ゴールデンウィークも過ぎ去りすっかり現実の世界に引き戻され完全に5月病をわずらっております。

 

さて、ゴールデンウィーク後はなかなか釣行時間をまとめて取れず、時間の限られた釣行が続き、なかなか遠征もできません。

 

でも、ちゃんと釣れてるんですよ…うふうふ

f:id:wwwyoyoyowww:20190521181720j:plain

この日は朝イチを逃した午前中のみ。

 

まだまだ釣れてますよー

f:id:wwwyoyoyowww:20190521182007j:plain

この日は15時半〜17時の釣果。

そこそこ楽しめてます。

 

ちなみに、ボーズなし!笑

 

GWを明け。スポーニングが落ち着き出すと『1年で1番釣れるシーズン』だなんて言われたりしますが皆さまどうでしょうか??

 

もし!

 

もしですよ?

 

釣れてない方がいらっしゃったら最後までお読みください!

 

バンバン釣れてる方には無用な記事ですのでここでお引き取りください^ ^笑

 

世の中のプリとアフターの解説について

今回は、プリやアフターとスポーニング用語が飛び交う5月中旬から6月いっぱいくらいまで有効な、プリとアフターの釣り分けに関する研究報告書を作成しましたので、シェアさせていただきます

 

ゴールデンウイーク前から、この考え方を持って釣行に挑んでいます。ちゃんと理解してルアーを落とす場所、誘う距離、レンジとスピードの調整をしてあげれば意外と釣れ続けるものです。

 

Webサイトや雑誌、メディアでよく言われる『プリ』『アフター』というスポーニング期に関するキーワードの意味を知ってる方は多いと思います。

 

しかし、プリとアフターを理解して釣り分けている人はなかなかいらっしゃらないかと思います。

 

なぜ理解しないといけないの?

 

そんな風に思った方に向けて書いた記事でもあります。

 

プリにも段階があります。アフターにも段階があります。それらを細かく解説しているWebサイトはなかなかありません。中には『バス釣りやったことあるの?』って記事を書いているサイトもあります。

 

雑誌では紙面が限られたなかなか細かい部分まで解説しきれていないことが多く、断片的にしかスポーニングを垣間見ることができません。

 

この研究報告書に関するデメリット 

この記事ページの最後の方に、研究報告書へのリンクを貼っておきます。

 

しかし、リンク先の記事の冒頭文は無料で読むことができますが、本番は『有料』です。

 

読むのに少しばかり料金が発生してしまいます。

 

しかし、この研究報告書は、私達研究所職員(2人…笑)が膨大な時間をかけ、時にはたくさんの釣り具を試すために資金を投じました。

 

読んで字のごとく、寝る間を惜しんでバスの産卵期に関する文献や書籍を読み、無限にあるWebサイトから情報を精査して、数年間にわたり、実際に私達がバスを釣り、実体験に基づいたリアルな記事です。

 

今回シェアさせていただく記事は【第3章】ですが、こういった有料記事は私達も初の試みですので、先着10名の方には定価として考えている価格の半額でご提供させていただきます。

 

先着10名の方は、私達が膨大な時間を割いて作り上げたノウハウをワーム1パック以下の値段で見れるように考えております。

 

f:id:wwwyoyoyowww:20190522124728j:plain

今まで秘密にしていた事も全てです。

 

もし、上手くなってバス釣りを最高に楽しみたいとお考えならワーム1パック我慢してこの研究報告書を読んでみてください。

 

胡散臭いと思います。笑 自分でこの文章書いてて『胡散臭せぇな』と思ってます。

 

しかし、冒頭の写真の釣果実績は嘘をついてません。バスの模様もよくみてください。全部違うちゃんと1匹1匹自分たちがたったバスです。

 

何もなかった下手くそな私ができたのだから皆さんだって当然できます。

 

有料研究報告書の読み方

この有料の研究報告書はnoteというサイトで作成してます。

 

最近ブロガーの方を中心に広まってる有料記事を書くことができるサイトです。

 

読み方は、一度noteにアカウントを作ります。SNSのアカウントを作るような簡単な操作です。

 

そして、決済方法を選ぶだけです。

 

YoU太郎も数記事購読したことがあるんですが、やっぱり無料で転がってるWebサイトと比べると内容が充実して読んでて為になることばかりでした。

 

研究報告書へGO!!

こちらへ有料研究報告書へのリンクを貼っておきます。

 

たくさんデカバス釣ってる方には無用かと思います。

 

しかし、釣果にムラがあったり、なかなか釣れずに伸び悩んでる方にとってかなり有益な情報になってると自負してます。

 

購入前の注意 : ちゃんと読んで、実践できる人限定。

ぶっちゃけ、本書を読んでちゃんと行動できれば冒頭の写真のような釣果は簡単に得られます。

 

 

今なら試用期間ということで、10名の先着ではありますが半額キャンペーン中です。

note.mu

 

2019.05.24 06:00 更新 : 6名の方にご購読いただきました。

 

気になる方はお早めにどうぞ^ ^

 

ではではー