YoU太郎のバス釣り研究所

YoU太郎のバス釣り研究所

副業でサラリーマンやってますが、普段は研究所でバス釣りの研究をしてます。お気に入りタックルのインプレと釣行記録のブログです!

写真

コンニチハ!

研究所のYoU太郎です。

 

研究報告書の作成は少しずつ進んでますが、写真がありません…

子供がいる賃貸なので釣り道具を実家に預けてありますのでなかなか道具イジリどころかブログ用写真も撮れない現状です(´・_・`)

 

来年には手元に釣り道具を置ける環境か整うかと思いますが、まずは研究よりも

資格試験を頑張るという事になっちまってるっす!ウッス!

 

 

実は、YoU太郎は釣りだけでなく写真も好きなので大好きな釣り道具の写真を撮れると思うとウフフフフのフが止まりません。

 

f:id:wwwyoyoyowww:20171005181432j:plain



 

楽しみです。

 

そんな、釣りとは関係ない日記でした(゚∀゚)

ウフフフフ

ではではー